おすすめランキング

【東京版】女性におすすめのパーソナルトレーニングジムランキング

更新日:

男性トレーナーはちょっと怖い…、可愛い綺麗なジムが良い…、そんな悩みを抱えている女性は多いです!パーソナルトレーニングジムには女性専用のところもあり、そんな悩みを解消できるようしっかりと女性目線でのサービスが行われています!もちろんスタッフも女性なので安心できますね!

そこで今回、東京都内の女性専用のパーソナルトレーニングジムをランキング形式でまとめてみました!

1位reborn myself(旧シェイプス)

▼reborn myself(旧シェイプス)の特徴▼

店舗数 47店舗
年数 8年
減量方法 糖質制限
トレーニング時間 50分
トレーニング頻度 週2回
料金 220,000~
返金保証 有り
性別制限 女性専用
トレーナー 女性のみ在籍 

女性専門パーソナルトレーニングジムの大手といえばreborn myselfですね!圧倒的な人気と店舗数、信頼に支えられ数あるパーソナルトレーニングジムの中でも群を抜いてハイレベルなサービスを誇っています!女性専用なので男性の利用者はいませんし、トレーナーも女性のみの在籍なので安心して利用できます!

▼店内写真▼

こちらは六本木店の店内写真になりますが、どの店舗もこのように非常に綺麗で女性らしいデザインになっています。白を基調とした店内のデザインは綺麗で過ごしやすく気持ちよくトレーニングできますね。目標に向かって痩せる為の環境づくりというのは非常に大事です。reborn myselfならモチベーションを維持しながらしっかりと目標を達成出来る人も多いのではないでしょうか?

reborn myself(旧シェイプス)公式サイトはこちら

2位ふとももダイエットB-Concept

▼B-Conceptの特徴▼

店舗数 9店舗
年数 1年
トレーニング時間 75分
トレーニング頻度 週2回
料金 146,297~
返金保証 有り
性別制限 女性専用
トレーナー 男女在籍 

下半身が気になる女性は多いのではないでしょうか?ふとももダイエットB-Conceptでは下半身ダイエットを中心としたメニューが組まれています。関東だけでなく関西にも店舗を構える程の人気があり、女性専用のジムでありながらも勢いのあるパーソナルトレーニングジムです。

残念ながら店内写真の確認は出来ませんでしたが、ベストボディでグランプリに輝いた経験があるヨガインストラクター兼パーソナルトレーナーが、メソッドとプログラムを監修していますので非常に信頼があります。

ふとももダイエットB-Concept公式サイトはこちら

3位QREBIQ

▼QREBIQの特徴▼

店舗数 4店舗
年数 2年
減量方法 糖質制限
トレーニング時間 75分
トレーニング頻度 週2回
料金 196,000~
返金保証 有り
性別制限 女性専用
トレーナー 男女在籍 

女性専門パーソナルトレーニングジムの2番目に勢いのあるジムと言えばQREBIQです。わずか2年で4店舗も展開するという人気っぷりにはサービスの質や確実な効果が期待できるからです!QREBIQのプログラムを監修しているのはフィットネスフィギュアチャンピオンの女性トレーナーの方なので、より女性らしさを磨きたい人にはオススメです。

▼店内写真▼

綺麗な建物に綺麗な外観、店内も綺麗なので通うのが楽しくなりますね。数ある雑誌にも取り上げられ、メディアでも話題の女性専用のパーソナルトレーニングジムなので安心ですね!

QREBIQ公式サイトはこちら

女性専用があるパーソナルトレーニングジム!

Runway

 

▼Runwayの特徴▼

トレーニング時間 75分
トレーニング頻度 週2回
料金 198,000~
返金保証 有り
性別制限 女性専用
トレーナー 男性在籍 

Runwayではトレーナーがしっかり最後までつきっきりで、リバウンドの無い身体を作ってくれます。そしてダイエットだけじゃなくボディコンディショニングコースやボディメイクコースまで、様々な用途に応じてサービスを受けることが出来ます。ウェアやタオルなど、アメニティグッズも無料でレンタルできるので手ぶらでもOKなんです!

▼店内写真▼

キッズスペースもあるのでお子様連れのママにも人気があります。ペアセッションも可能で、カップルやご夫婦でも気軽に利用できるのがこのRunwayの魅力の1つですね!

QREBIQ公式サイトはこちら

-おすすめランキング

Copyright© ジムちゃんねる , 2018 All Rights Reserved.